ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ガーリックチーズボールを食べに~

IMG_7667 アロハスタジアム徘徊で喉がカラカラ・・・ スムージー、スムージーを飲みたい!とつぶやきながら運転する 空港近くの BIG KAHUNA'S に寄りました(スムージーじゃない)

本当はハワイ到着日に軽く食べる予定でしたが 車のスーツケースが隠し切れず(笑) 諦めたのでした リベンジ!

でも昼間は人も多くて 友達も「そんなに物騒なところには思えないけど?」といいます

たしかに明るいし怪しい人はみかけなかった・・・ 用心に越したことない トラウマ

IMG_7666 こじんまりとしたお店です

営業時間 IMG_2915 すごい・・・休みなしだ 空港に近いから利用する人多いのかな

とにかく飲み物をプリーズ

IMG_2913 普段はそんなに飲まないコーラをごくごく 喉も喜んでます

チーズボールもアツアツトロトロでおいしい~

ただ・・・ この時点で時間は15時

まだ行くところが残ってるよ 焦る~

とりあえず小腹は埋まった・・・

さぁ、次へ向かおう

そういえば友の一人が 「娘にハワイに行ったらこの木何の木の公園行くと良いよ~」って言われたの・・・と ほかの3人は前に行ったことあり

旅の始めころは「うんうん・・いつでも行けるよ・・行こうね」なんて言ってたけど 終盤になり全然行けない 今回、まさにそばを通っているのに・・・行けない 最後は車窓から見て!!って

いろんな場所でモンキーポッドを見かけると 「ほらほら・・・この木何の木だよ・・・」って 雑(笑)

IMG_2758 モアナルアガーデンのではないこの木何の木(笑) 盛りが違うね

来年のハワイに持ち越しね・・・ってことで