ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ダウンタウンでアサイボウルを探す・・・

image 暑かったアロハスタジアムでみんな喉がカラカラ・・・ 冷たいものが食べたくなって 友だちの一人がアサイボウルを食べたことがないって・・・そりゃ食べなきゃ

ダウンタウンアサイボウル食べられるところ・・・あるかな~?と考えてたら 目の前にジャンバジュースが!! よいよい・・・ジャンバでOKよ~

スムージーが多いけど・・・ アサイボウルもありました この2種類 名前は覚えてないな、左の方がグラノーラ多め

テラス席でダウンタウンの街並みをながめながらいただきました

冷たくておいしかったよ~

IMG_0864 ビルが立ち並ぶダウンタウンにも緑が多くて・・・良いかんじですね

IMG_0865 お花も咲いてます

IMG_0860本当の人かと思った よくできてる・・・リアル~ 誰なんでしょうね

レインボーバスもハワイならでは・・・ IMG_0857 さあ・・・ROSSに突入です

IMG_0869 時間は無制限・・・ いやいやちがった レンタカーを17時半に借りに行くんだった

でもまだ一時間以上あります

おもいおもいにROSSを楽しみまーす