ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カラカウアAveのダラー営業所へ

IMG_0874 アロハスタジアムの帰りにダウンタウンでバスを下車したのには訳がありました ただダウンタウンで買い物するのが目的だったのではありません それは・・・ ROSSの前から2番バスに乗ってダラーの営業所の側で降りること

なにしろ到着日にスワップミートで歩き廻り足はクタクタ ワイキキまでバスで戻ると西側の端っこまでまた歩かなくてはならない・・・ めずらしくひらめいて ROSS前から2番バスに乗ってアンバサダー前で降りたらめっちゃ近かった~ バス族は足が疲れるのです なるべく歩く距離を減らしたいのです

レンタカーを夕方から利用すると翌日の行動も朝からサクサク進むでしょう・・・ それに夕方から借りる人はそんなにいないので手続きもサクサク 短い旅程なので時間短縮はだ・い・じ

手続きが終わると「車は裏ね・・・」と言われ 裏に回るとTOP写真の車があり、乗り込もうとしたら・・・ 「これはあなたたちの車じゃないよ~洗車中よ~」 あらら・・・

ではどこに私たちの車はあるんだい?

敷地内のはじっこにポツン・・・と一台白い車がありました あまりにもはじっこに淋しげに停まっていた車 あの淋しげな感じ・・・写真を撮っておけば良かったな

18時前にやっとホテルにチェックイン サンドヴィラ・・・12時チェックインできるお部屋だったのに・・・18時

荷解きをしてまたすぐ出かけなければなりません

3泊5日・・・ホテルにいる時間はものすごーく短いのでした~

ちなみに・・・レンタカー代は2日で19391円 ホテルのパーキング料金は1日$22、2日で$44・日本円で4882円 トータル24273円・・一人6068円 4人で割ると安いものです 目的地へブォー  って行けるんですから

ホテルはバレーパーキングなのでとっても楽でした~