ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ初日の夕食・・・&フーパン

IMG_0875 ハワイでの食事は貴重 みんなのリクエストは行ったことのないお店や食べたことのないものを食べよう~ 2014.10の時に行かなかったお店を考えないと・・・

初日なので胃も元気・・・ おいしいビールを飲むためにバスに乗ってむかいます

IMG_0877 またここです カパフルのサイドストリートイン ビールに合うといえばやはり ポークチョップでしょう

でもまずはポキから・・・TOP写真

ポークチョップやフライドライスの量からすると・・・少な目(笑) なんでもかんでも大盛りではないのね

サラダも頼んだけど IMG_0876 いたって普通・・・むしろ物足りない ハーフサイズにしたような気もする

名物のお品を待ちます image これこれ~ アツアツのお肉ヒエヒエのビール・・・最高

キムチフライドライスもいっておきたいところでしたがみんな飲むとご飯たべないから・・・あの量だし・・・ そのかわりポークチョップは残さず食べました

ハワイに4人で来られたことに乾杯

幸せですよね ありがたいことです

帰りにほろ酔い気分で・・・寄るよね IMG_0995 フーパン・・・ 今回は近いから毎日通ったよ~ で、いろいろ買いこむみんな フーパンはやっぱり楽しい

ホテルの部屋がまさかの階数違い 隣り合っていなくてもいいからせめて階数は同じが良かったな

IMG_0887 私は4階のこちら側のお部屋

もう一組は6階の反対向き

IMG_0882 毎晩こちらのお部屋で部屋のみしました 飲んで帰っても・・・です。