ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

まずは冷たいビール〜

image

ハワイ最後の晩餐 若干風邪ひき一名おりますが4泊6日の旅も無事に終わろうとしています ここまでは……(^^)

ビールが美味しいです 幸せです

で、サイドストリートインといえばやはりあれです、あれ。

image

ラーメン? そんなはずはありません

これは昨夜、夫と息子と食べたみそラーメン

この二人との食事は大体ラーメン(-。-;

image

ハワイにもあるえぞ菊です

えぞ菊は私が学生の頃からあるお店で昔はよく行きました

はるか昔の新婚旅行でハワイにえぞ菊がある!と狂喜乱舞(大げさ)したのを覚えてます

昔から夫との食事はラーメン屋さんが多かった…と息子にも話しました

久々に食べたえぞ菊のみそラーメン おいしかった

けど中年のおばさんには量が多いな 二人は餃子プラスして食べてました

あれ?サイドストリートインは?と思われた? すみません、えぞ菊が懐かしかったので…また次回( ´ ▽ ` )ノ