ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

2日目の朝ごはん~

P1050906 ハワイ記に戻ったよ~ん

私・・・朝ごはんを食べないと元気がでません

前の日の残り物だって良いんです 朝ごはん・・・大事

前日のサイドストリートインで食べきれなかったキムチフライドライス 冷蔵庫にしまっておいて電子レンジでチン! 到着後すぐに買いに行ったチャイナタウンのチャーシューも乗せました

サイドストリートインのポークチョップもありましたが朝からあの肉はちょっときつい

朝ごはんはないとダメだけどたくさんはいらないの・・・少しでいいのよ少しで

夫は普段は朝ごはんを食べないのでほっておいたら 「朝ごはん?食べるよ・・・肉もチンして」と朝から残ったフライドライス&ポークチョップ&チャーシュー食べつくしてました

そういやぁ旅に出るとしっかり朝ごはん食べるんだよね・・・夫 リラックスしてる証拠か

部屋で朝ごはん食べられるのは本当に楽 コンドはやっぱり過ごしやすいゎ~

で・・・二日目の朝ごはん・・・ソウル編 娘とカフェにでも行こうと思っていたけど・・・起きない 起こしても全然起きない

日頃の疲れがたまっているのでしょう

一人でカフェに行こうかと思って外に出てみたら気になる屋台が image あま~い匂いがしてくる・・・ ちょっと食べてみたい 買ってみました

image カステラ風な生地の中にタマゴが一個すっぽり入ってる・・・ こんなに小さいのにあましょっぱを兼ね備えてる

朝ごはんには全然物足りないけどちょっと小腹を埋めるには十分 ただ口の中はパホパホしちゃう~ くせになるお味でした

ちなみにひとつ1000ウォン。100円くらいですね

明洞の街中では2000ウォンでした・・・200円じゃ高いなぁ