ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

コーヒーの香りが・・・せつない

image 韓国に行ってたのでハワイの記憶が奥におされちゃってます

↑こちらのお店は韓国では良く見かけますね

疲れた足を休めるのにコーヒー休憩しました

このちょっと前に別のお店にお茶しよう!と思って入ったのですが 私ったら・・・トレーを持って階段でつまづいて買ったばかりのコーヒーを落としちゃったの おどろいて駆け寄ってきた娘とペーパーで拭いたんだけど お店のお姉さんがきてモップできれいに拭いてくれました・・・ 日本語で「ごめんなさい」って謝ってね・・・こんなとき韓国語はすぐにはでないから

席を取っていてくれた娘が「バッシャーンって音がしたときママではありませんように・・・と思ったらママだった・・・・・・せつない」と ダウンやパンツにもコーヒーがかかっちゃってね・・・ つまづいた自分が一番せつなかったゎ 最後の2段を乗り越えられなかったんですから

待っていても代わりのコーヒーはでてこなさそうなのでお姉さんにまた「ごめんね」・・・と言ってお店をでました 真剣に選んだドーナツがコーヒーびたし・・・これまたせつなかったゎ

で、気分を変えてコチラのお店に行きなおしたの トレーは娘が運んでくれてね コーヒーが泣けるほどおいしかったゎ

足が疲れたからマッサージに行こうよって娘に言おうっと・・・とおもいながら昇った階段でつまづいたの

この話を帰ってから息子にしたら「せつなすぎる・・・」って 転んでコーヒーかぶって子供たちに「せつない」って思われる年になってしまったのね・・・私

なによりせつなかったのは明洞の街を歩いてるとぷう~んとコーヒーの香りがするの・・・ダウンから(笑)

そりゃあせつなかったっすよ・・・

階段でつまづいたんですからね・・・私 今日気がついたけど脛(スネ)がぷっくりと腫れてましたよ・・・せつないせつない

さっ・・・今週も元気出していこーっと!!!!!