ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

韓国から帰ってきました〜

image

娘との弾丸ソウル旅…終了しました

23時頃帰宅〜

二泊三日は短いかな〜と思いましたが十分楽しめました

あぁ、楽しみが終わっちゃった(−_−;)

韓国でよく飲む I’m Real 種類が増えた? プラ容器なので買ってきた〜

親しらずを抜いて顔が腫れたという息子に飲ませよう

ソウルを楽しんだけど『やっぱりハワイに行きたーい』と娘がさけんでいました

娘よ、また旅にでられるように共に働こう さっそく明日(もう今日でした)も仕事らしいです

私は休みよ〜 ( T_T)\(^-^ )