ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

弾丸旅行は忙しい〜

image

二泊三日だけど滞在時間は46時間くらいかな 時間に限りがあるから 朝から晩まで出ずっぱり

旅の醍醐味の一つ、昼のビールは飲むと眠くなるから禁止(-。-;

そのかわりに普段はあまり食べないカキ氷(パッピンス)なんか食べちゃったりして

屋台のトッポギもおいしかったぁ

旅行は本当に楽しい

電車の中で車内の路線図をみていたらおじいさんが日本語で話しかけてきてくれて 『路線図がないと不便でしょ』と地図をくれた

優しいおじいさん でもいただいた路線図はハングルでしか書かれてなくて全然わからない(−_−;) 先に降りたおじいさんに走り出した電車から娘と手を振ったら おじいさん、全くみてなかった(笑)

いろいろな事が起こるから旅はやっぱり楽しいね〜