ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

GWらしい日・・・

f:id:shinochin55:20220504115609j:image

 

横浜石川町駅のホーム

電車からはたくさんの人が降りてくる

さすがGW

これはすごい人出だぞ😨

でもいつまでもホームでぼーっとしてる人は私を含め数人で

みんな目的地に歩き出していく

 

はりきって早く着いてしまい

ベンチにこしかけていると(すぐ座る)

青い空にもくもくな白い雲がみえていて

少し風が冷たいけど寒くなくて

最高な時期がやってきたな〜と嬉しくなる😆

 

いまやLINEという便利なツールがあるから

『ホームのベンチに座ってる』と送ると

長ーいホームなのにちゃんと見つけてくれるから楽しい

 

旅仲間さんと元町を楽しむ日🥰

ずーっとずーっと元町にいた、笑

 

すごい人出でしたが

奇跡的に空いている空間をみつけだし

たっぷりおしゃべりしていろいろ食べて

楽しかった〜

f:id:shinochin55:20220504120919j:image

 

帰る頃にはあの人出はどこに?というくらい

ホームも電車も空いてたよ😂

何時間いたのか、元町に 😂😂

 

 

ウチキパンで買ってきたブドウパン

朝食べるのを楽しみに寝ました

f:id:shinochin55:20220504121052j:image

 

ちょっとやきすぎちゃった💦

ぶどう、シナモン、バター

うまーっ

旅仲間さんたちとブドウパンについて熱く語ってきただけに美味しさ倍増でした

🍇

 

朝起きてリビングにいくと

テーブルの私の席に何かおいてある

🤔

なんだ?

f:id:shinochin55:20220504121412j:image

あっ、そういえば

キッチンにでっかいフライパンが出てたのが目に入った👀

夫はカステラをバターで焼いて食べるのが好きらしい

焼いたな・・・😮‍💨

 

私の席に置いてあるということは

これはお裾分けなのか?😂

ラップくらいしてくれないとカッチカチよ

おまけにブドウパン以上に焦げてるし

 

今日はブドウパンを楽しみに起きた朝なので

ラップをして夫の席にお返ししました😂

まったく、夜中に一人でなにをやってるやら🤣

f:id:shinochin55:20220504121412j:image

何回見てもわらえるコゲ感🤣

 

GW残り少なくなってきましたが

穏やかに楽しくお過ごしくださいね

 

🍞