ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

持ち帰りパン・・・その2

P1070195 セーフウェイの充実したワイン売り場・・・ ・・・を抜けるとそこは

パンコーナー 写真はありません・・・

前夜買えなかったトーマスベーグルを探しにやってきました P1070191

それがなんてことなくセーフウェイにも売っていました

P1070196 これです これがEVERYTHINGです タイムスではないのでお値段は$6.99です 定価より少し安くなってましたがタイムスでは$3.99 3ドルも違うのよ~

ちなみにフーパンにもトーマスベーグルがおいてありましたが 賞味期限が間近のものしかなかったの フーパンではあまり売れないのでしょうかね・・・

P1070206 先日載せたホイップクリームチーズと さまよい歩くのに水分必要なのでお水 ベーグルは6こ入りでどっしりと重く一袋で十分です 最終日ともなるとあまり荷物は増やしたくない

あとあとさまよい歩くときにベーグルの重さがしんどかった~

日本に帰って一つずつラップして冷凍しました すぐに渡せる友達にもおすそわけに・・・パン好きさんは喜んでくれます

そして冷凍庫からだしてトースターで焼くとすぐにもちもち具合が復活しまして もちもち・・さくさく・香ばしく・・とてもおいしくいただけます 220 ちょっとイタリアンなかんじのおあじ・・・ バターもクリームチーズも・・・甘いジャムでも・・なんでも合いますよ~ 生ハムとかはさんだらおいしいかも

前夜に購入したシナモンレーズンはほんのりとあま~くておいしかったです

P1060614 ラニカイのおばあちゃんちを思いだせる一品になりました また買おう・・・っと トーマスベーグル