ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

今回の持ち帰りパン♡♡♡

P1070095 それはトーマス

THOMAS'のベーグル

ラニカイのおばあちゃんちの朝ごはんで出会った P1060614 もちもちで何もつけなくてもおいしいの

3人でトーマスにおおはまり

ホールフーズにも似たようなベーグルはいっぱいあったけど トーマスじゃなきゃだめ・・・ (いや・・・きっとホールフーズのベーグルもおいしいはずよ)

それからスーパーに行く度にトーマス探し

ラニカイはお買いものするところがないでしょう・・・

きっとカイルアで買っているんだね~

それなら地元密着スーパー(勝手に解釈)のタイムスじゃない??

P1060689 3人の勘はあたっていた・・・

・・・って勘なのか?

それに滞在中のタイムスの『広告のお品』になっていて安かった~$3.99

みつけた喜びでボケてしまった写真ですが載せます P1060691 赤まるのなかにいます・・・トーマス

みつけたけれどまだ購入はしません 夏場なのでやはりぎりぎりに買って日本に持ち帰りたいのでね 帰国日もセール期間に入ってるからセーフ

・・・と余裕でいたところ・・・

帰国日前夜のタイムスでトーマス大人気らしく在庫激少

それに一番欲しかったEVERYTHING・・・売り切れ

帰国日に買いに行けなくはないけどどうなるかわからないので保険で P1070105 シナモンレーズンを買ってパッキング~ 箱に入れて大事に持ち帰る 貴重品扱いです・・・トーマス リリコイバターもぎっしり~

トーマスベーグルについてはまだまだ熱く語りたいので・・・ つ・づ・く・・・

必要ない?・・・そう言わずに・・・