ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

JALOALOカードのありがたみ・・・再び

P1070264 持ってて良かったJALOALOカード

あまり使うことはないかな・・・と思いつつ 毎回なにかとお世話になってるのです

今回はワイキキにいることが少なかったのですが最終日にJALOALOカードが水戸黄門の印籠のように 印籠・・・前も使ったな、このフレーズ

最終日のこと・・・ 一人ワイキキをさまよい歩きアラモアナからワイキキに戻る時の事

この日はなぜか道路がどこもかしこも渋滞していて ピックアップの時間はせまりちょっと焦り気味の私 「ちょっとゆっくりしすぎたな・・・」とつぶやきながらトロリー乗り場へ

ちょうどJALのレインボートロリーが出発しちゃったところだった・・・

ピンクトロリーを待つしかない・・・けど・・長蛇 P1070260 ふう・・・なかなか来ないぞ

と思っていたら今行ったばかりのレインボートロリーがまたやってきた・・・

じゃろ

ラッキー 乗り場にダッシュ・・・

P1070265 ピンクトロリーの列はどんどん延びる・・・が渋滞でトロリーはこない

本当にありがたかった・・・

おまけに後ろを見るとすぐもう一台レインボートロリーが来てる・・・ P1070267 今回もJALOALOカードのおかげで助かったじぇ

P1070272 これなら十分間に合うゎ

急に余裕が生まれて・・・

P1070273 街並みの写真を撮ったりしてます

P1070280 シャワーツリーもきれいなんだけど・・・ みえるかな? サラトガ通りは大渋滞・・・バスも巻き込まれてるよ

空港までも大丈夫かしら・・・と不安になっちゃった~

JALOALOカード・・・いつもトロリーに乗せていただいてます・・・ありがとう