ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ファーマーズマーケットで買ったお菓子~♡

P1060577 カイルアで夕方開かれるファーマーズマーケットに行きました

KCCにも出店してるタロパンのパン屋さんがいました P1060576パン

滞在二日目なのでまだパンを買うには早すぎます

おいしそうなパンを眺めていると・・・

シナモンパルミエ・・・

なんだか好みのお菓子です リーフパイのようなもの・・・または不二家ホームパイ・・源氏パイ・・おまけにうなぎパイも親戚(笑)

買って行こうかな~と手に持って考えてると・・・

お店の端っこのカゴに 袋入りのパルミエくんをみつけました

形が壊れたものがいっぱい入ってて・・・やーすーいー 家用なのでこんなので十分

P1070356 まんま源氏パイ(笑)

たしか4ドルくらいでした・・・ ちょっと食べちゃったので本当はもう少し入ってます

これは娘も大好物らしく タッパーに入れておいたら壊れたハート型のパルミエをぱくぱく食べていましたよ~ 争うように私も食べたのですぐになくなっちゃいました・・・