ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

おいしかったグリークヨーグルト~

P1060666 どこで買ったかまったく思いだせない

どこかのスーパーマーケットで買ったはず

いろんなスーパーに行く度に探したけれど同じヨーグルトはみつからなかった~

ロングスかホールフーズだったかな ひと月前の記憶がもう薄れてる・・・やばい

ラニカイの小路散歩にいって 帽子を忘れたから暑くて暑くてひとあしお先に部屋に戻って・・・ 海で泳いでガビガビになった髪を洗って~さっぱり~

ラナイでひと休みしながら一人でうっしっし・・・と食べたから余計おいしく感じたのかな

P1060667 大好きな組み合わせ・・・ストロベリー&バナナ

さて・・・どこで購入したものか・・・やっぱり全然思いだせない

のんびりのおともは・・・成田空港で買った綾鷹 P1060665 日本のお茶はすっきりとしておいしいね~

もうなんでもこの景色をバックに撮るしかないってやつ!! しつこいぐらい・・・

のんびりが懐かしぃ~

でも・・・明日からお盆休みに突入です 6日間・・・きっとあっという間に終わってしまうけど 仕事が休みだとやっぱり気持ちがリラックスできますね