ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ホールフーズで夕食の買い出し・・・

P1060452 カイルアのホールフーズに毎日行けちゃう・・・しあわせ・・・

でも初日はやはり寝不足でそんなに元気がでません

夕食は買って帰ってのんびりお部屋でいただきます

そうはいってもモエナカフェでの食事がまだ効いてます

とにかくビールを飲んでくつろぎたい それもあのお部屋で・・・

P1060454 いつもなら舞い上がり目についたものはカゴに入れたいホールフーズ

ですが・・・ 今回はほんとうに買い物をしなかった・・・

円安でケチったわけではなく(いや、影響はあるかも) もう、そんなに物を買いたーい!!!って思わなくなってきてる それでも同行のお二人よりはちょびっと多かったけどね・・・お買いもの

店内を見て廻るのは楽しくて大好きだけどお疲れ気味なのでチャッチャと食べるものを選びます

ひそかにビールに合うおつまみをゲットして・・・ P1060458 この紙袋もかわいいね

冷えたビールはお隣のロングスで買う・・・ ビールはロングスのが安いの

喉カラッカラでB&B(通称ラニカイのおばあちゃんち)に帰りまーす

もう8月だ~ 早すぎるー!!!