ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

晩ごはんは海を眺めながら・・・&月明かり・・・

P1060475 なんでも後ろに島を入れて写真を撮っちゃいます

ラニカイのシンボルですもんね モクルアアイランド

日も暮れてきて宴の用意が整いました~

P1060476 ホールフーズでひそかに買ったおつまみは・・・ハム この塩気でビール2本飲める(笑)

hana houさんはお昼のモエナカフェが効いたらしくスープだけでいいと・・・ 大きかったもんね・・・パンケーキ

私とuraraさんはそこそこ食べられそう・・・ってことでホールフーズのデリで買ったピザやおつまみ 選ぶのに迷うくらいいろいろあるからね~

残しても冷蔵庫にしまっておけば翌日も食べられるゎ

写真も撮りたいけどまずは・・・ カンパーイ!!・・・ふぅ  やっといただけたビール

おいしかったですね~これは・・・

到着日のあのなんとなく眠い感じと・・・ハワイに着いたうれしさと・・・軽い疲労 一気に酔いがまわります

眠くなったらベッドにごろーんとすればいいんだし・・・幸せだゎ~

おいしいビールとおつまみをつまみながらハワイ話に花が咲きます 旅は始まったばかりですから 楽しみで胸いっぱい~

しばらくすると月が昇り始め・・・ P1060479 ますます幻想的な景色に

空が暗くなると

P1060484 月のひかりが海にくっきりと写って

hana houさんが「月の道ができてるよ~」と素敵なことを・・・

こんな風景・・・日々の暮らしではなかなかみることができません

何度も言うけど 本当に心が豊かになるのでした

ラニカイで心が豊かにはなったけれど この猛暑で豊かな心はつぶされそうです・・・ ぅぅぅぅ・・・ 蒸し暑すぎる日本の夏!!

今夜のバレボはほんとうに危険でしょう・・・