ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

SUPボードのお姉さん

161 ラニカイのおばあちゃんち(B&B)のラナイから海を見ていると SUP(スタンドアップパドル)ボードに乗ったお姉さんが気持ちよさそうにスイスイ~とやってきました

波があまりないので見ていると簡単そうですがバランスが大事なんでしょうね いつかやってみたい~

しばらくみているとお姉さんボードの上で倒立しようとしてる・・・ すごい・・・乗りこなすだけでも大変なのに ボードの上でさかだちするなんて

164 しばしボードに座って休んでる・・・

それにしてもこのきれいな海・・・いいよね~

よそ見をしていたらお姉さんが移動してた 165 島も見えて絶好のポジションね・・・

海をひとりじめだゎ

そんなとき・・・ 166 すごい!!! 見事な倒立です 一瞬でしたが大成功~ この一瞬を撮った私もすごい(自分でほめる)

海もキラキラしててきれいですね

次回行くことがあればこの海でSUPに挑戦したいなぁ

いやいや・・・泳ぐだけでもすごーく幸せな気分だったゎ

猛暑の日本にいるとことさら懐かしぃラニカイの海なのです・・・