ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

B&Bでのんびりあさごはん・・・

P1060498 いかにもアメリカンなおうちのキッチン・・・

ため息が出ます

こんな・・・ P1060490 サンライズもみれた 静かな朝の始まり~

初めて利用したB&B 経験者のuraraさんがいなければどうしていいか勝手がわからなかったでしょう

P1060499 好きなパンを自分で選んで焼きます ベーグルや何種類かのパンが用意されていて選ぶのが楽しい・・・

パンを焼きながらも大きなキッチンをはじからはじまでながめちゃったり・・・

チーン

パンが焼けました バターやクリームチーズ テーブルにはジャムも用意されてますよ

P1060500 ゲスト用のテーブルにはディスプレーもされてます

おきぬけのまま食べられる朝ごはんは楽でうれしい

ベーグルを半分こしたりおいしいレーズントーストに出会ったり シナモンブレッドを数秒チンすると甘みと香りがまして・・・おいしー

そして毎朝おばあちゃんがフルーツを出してくれます

初日はパパイヤ 073

これにコーヒーをいただいて・・・

P1060495 のんびりと朝ごはんをいただきました

簡単な調理をしてもよいらしいですが 朝はこのぐらいで十分でした

それにハワイでは食べる行事が山ほど待ってますのでね

なにより自然に囲まれたなかでゆったりと話をしながらいただく食事こそ非日常・・・

食べた後の果物の皮は自然にリサイクル 鳥たちが果物の皮がでてくるのを待っていました

P1060503 おいしいところはみんな食べちゃって・・・ごめんよ~

私達のおしゃべりに負けないくらい鳥さんたちもさえずっていましたよ~

連日の猛暑でかけっぱなしのクーラーでカゼひいた・・・ でもクーラーなしの生活は今のところ無理よね・・・

暑いのはかまわない・・・普通の夏に戻ってほしい~