ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ふわふわなホイップクリームチーズ~

image クリームチーズは大好き

帰国日にセーフウェイでお買いもの

日本で希少なバターを買って帰ろうと思っていたんだけど フラフラとチーズ売り場に・・・

あっ! P1070201 鹿さんのメーカーのクリームチーズがある ホイップはパンにも塗りやすくて良いですね

このメーカーはバターでおなじみなので買って行こっ!と思ったんだけど 前回賞味期限間近のクリームチーズを買ってしまったので ちゃんと裏をみて期限をチェック!!

鹿さんのクリームチーズはあまりにも賞味期限が近かったのであきらめました

で、買ってきたのがこちら image フィラデルフィア・・・こちらは$3.59 でした

開けてみました image 1スプーンすくっちゃってます

おいちー

パンにもあうし クラッカーにのせておつまみにもなっちゃう~

保冷バックに入れて持ち帰りました なんとなくふわふわしてるでしょ・・・

軽いしこれはまた買ってこよう 次回は賞味期限長めの鹿さんがいいかな~