ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

やっぱりスポンジボブ探し・・・

P1060738 ついつい探してしまうスポンジボブ

さすがにボブ収集の息子も最近はボブ離れ・・・ でもなんだかかわいいのよね・・・

ボブのハンドソープいいね・・・ 今回は全然買う気にはならなかったけどね

P1060603これは? ボブのヨーグルトだよ~ いやいや・・・良く見るとtubeって書いてある・・・ GoGurt・・・だし どんな形態かは不明

スーパーに行くとついつい探してしまうボブなのでした

そういえば先週 PLAZAのアウトレットに行ったらいたの・・・ image

スポンジボブのキッチンペーパー かわいすぎやしませんか??

10%オフになってたので買っちゃいました

もったいなくて使えない? 大丈夫・・・2つ買ったから

巻きも太くて使いでがありそうよ

すぐこういうもの買っちゃうから物は増えお金は貯まらない・・・

反省しつつ週末に突入~