ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

行きたかったモエナ・カフェ・・・

P1060436 行きたかったんだよー モエナカフェ

到着日にB&Bに荷物を置いてから車ででかけます~

わざわざラニカイから

まぁ、COSTCOにも行く予定だったのでね・・・

ラニカイからもっと近いと思っていたけどちょっと距離があったな  到着日はエネルギー不足だし

P1060435 初めてのお店はうれしい~

15時までのお店・・・ぎりぎりに入れました・・・あぶなーい ふぅ・・・おなかペコペコ・・食べるぞー!

でもここはハワイ・・・ 量はどんなだろう?

ひとつはロコモコ・・・ もうひとつはパンケーキにして3人でシェアしよう~

P1060441きましたきました 評判のショートリブロコモコ タマゴの下にチラッと見えてますね・・おにく

お、おいしい・・・お肉がとても柔らかいしソースもおいしくて3人ともお気に入りに・・・

それに意外にも量が普通 警戒してひとつにしたのにペロッと食べられちゃいました~

パンケーキは・・・ P1060440ストロベリーのパンケーキ

お姉さんに「レギュラーでいいの?」と心配された意味がわかった・・・ でかい!

054 ロコモコより大きい!!危険すぎる

ハワイのパンケーキって思ったよりばか甘くないからいいよね・・・ でもこれはデカすぎ

お姉さんの忠告に耳を傾けるべきでした

ここのロコモコはもう一度食べたいな パンケーキは? う、うん・・・おいしかったけどデカくてお腹いっぱいになりすぎちゃって・・

ハワイ最初の食事でした・・・念願のモエナカフェ