ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ふむふむ・・・

f:id:shinochin55:20220501104407j:image

ふむふむ

こじんまりなお部屋です

良さげ🥰

 

シングルルーム予約しまして

気持ちアップグレードされて

広めのお部屋だそうです

 

よきよき

 

f:id:shinochin55:20220501104601j:image

 

ふむふむ

じゅうぶんです

きれいだし

備品完備もナイスです✌️

 

f:id:shinochin55:20220501113209j:image

 

はいはい👏

これは女子向きですね

 

室内着もあるし(1人でもなぜか2セット)

ほんと助かるわ〜

 

部屋も明るくてこじんまりさが怖がりにも安心

 

カーテンはすぐきっちり閉める、きっちり😂

鏡は怖いから夜は見ないように薄目にして横切る🤣

時々聞こえる物音には妙に敏感😨

 

逆に隣の部屋が騒がしいくらいが安心

静かでしたが😂

 

家でもやらないのに

YouTubeみながらストレッチしてみた

ベットが広くて動きやすい〜とはりきってると

ピキッ

 

はっ😨

 

やばい

こんなところで動けなくなったら

ひっそりこっそり旅なのに大さわぎになってしまう

やめておこう😅

旅先で慣れないことはしてはいけない

メモメモ📝

 

家では真っ暗じゃないと眠れないけど

旅先で一人だと

うーん

ちっさいライトつけておこう💡

 

いい大人でも治らない怖がり

ここまできたら一生治らないんだろうな

これも個性さ(前向き)

意外に朝までぐっすりでした

👻

 

🌱

GW前半も今日まで

お天気がもう一つでしたね

そして肌寒い

近場のお出かけを楽しみました(ほぼ飲食)

 

f:id:shinochin55:20220501105106j:image

 

いとこと娘と3人でイタリアンを食べた日

なっがーいフレンチフライがめちゃうまでした

つわりのおさまった娘の食欲

今までの分をとりかえす勢い😵

ま、まあ、いいか

寝込んでた日を思えば・・

見事な食べっぷりでした

 

さあ、明日1日仕事して

また3連休がやってくる幸せ

🤤