ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

3日目の朝・・・めげる

IMG_0534 3日目も晴れてます 雨季のハワイのはずなのに・・・ラッキー たっぷりと寝て起きると・・・ hana houさんが 「おはよー!ちょっとびっくりなんだけど~」 ?なに??なんだろ???

洗面所に何かあったらしい・・・

行って見ると洗面台に誰か砂遊びしたの?ってくらいの砂利&砂の山が オーマイガッ!! 何これ?

hana houさんによると夜中・・まわりの部屋もざわついていたから排水溝になにか問題があったとみられる・・・と うーむ さすがマイレ 朝起きると砂場になる洗面台・・・なかなかないぜ

などとのんきにいってる場合ではない フロントに行って部屋を変えてもらおうか・・・ でも手続きに絶対時間がかかるし・・ きっと待ち時間も長いよね ハワイ滞在は残り少な・・・ 朝一で出かける予定なのでメモを残していこう・・・と決めました 「朝起きてこんなになっててビックリです!!とにかくきれいにしてください!!!」というようなことを書いて置いてきました

まだバスタブじゃなかったのが幸い・・・ バスタブが砂場だったら絶対に部屋チェーンジ・・・したよ 洗面台が砂場もけっこうめげたけどね

洗面台の砂利を流しちゃおうかと思ったけど 証拠は残しておこう・・・と少し残しておいたよ・・・砂利 imageここに砂利の山があったとさ・・・ ちゃんと観察したけど砂利だったよ まだ砂利で良かった いや・・・良くはないけどさ 仕方ないもんね 配管が古いのかな~ ハワイのホテルはみんなそこそこの年月が経ってるから

今回の旅で唯一めげたのはこの砂場問題くらいよ あとはとても順調だったから・・・

さてさて・・・嫌なことは忘れて朝からおでかけしましょう 朝ごはんは前日のスコーンの残りをかじって・・・ あとでおいしいもの食べようね~

IMG_0536 エッグスンは相変わらず混んでいるのね エッグスンの前のバス停からバスに乗りまーす

IMG_0538 また赤い頭の鳥さんに会いました おしゃれな鳥さん・・・おはよ!

IMG_0540 42番には乗りませんよ~