ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

バスに乗って向かったのは~

image またまたサルベーションアーミー ワヒアワでも行ったけどね 前夜、どこに行こうか相談中 持って行ってたハワイ本にでてたサルベーションアーミー

Kマートのそばにあるようだけど二人ともいったことがなかった でもあのマークは見た気がする・・・車で通りかかったのかな・・・行ってみようよ!

バス地図と本の地図を見比べて大体の見当をつけてとりあえずいってみることに

問題はバスの降り場所なんだけど・・・ IMG_0542 ドールキャナリー手前で降りて探すけど見当たらず ドールの人に聞くと「反対側よ~」と来た道を戻る

朝とはいえ人通りが少ないので緊張しながら歩く・・・

image Kマートのすぐ前にあった~ このKマート閉店しちゃうんですよね 閉店セールをしてるって聞いたけど・・・ 時間があったら行ってみようかしらね~

image たしか・・・8時半から開いてました 中は広いね

お気に入りの物は・・・みつかるかな~

今日は都会へ・・・渋谷文化村 昔の同僚と3人でランチ フランス大好きな友達推しのドゥマゴパリ本店 風は冷たかったけどテラス席で・・・のーんびりごはん 私は最近二人と会ってるけどお相手二人はなんと32年ぶりの再会だったって・・・すごい歳月 もう話は尽きず懐かしさでいっぱい 帰りはこれまたおふらんすのVIRONでパンを買い・・・今日はすっかりフランスモード

懐かしのセンター街を3人で歩く不思議・・・ すっかり様変わりした渋谷センター街とものすごい人出に3人ともギブアップ・・・ それぞれ静かな家路に向かうのでした 一人は新潟から訪ねてきてくれたので・・・次回の上京を楽しみに再会を約束 しかし若い頃の話ってなんかくすぐったいね・・・ みんなすっかりいい大人になったもんだ・・・シミジミ