ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

スリフトショップでの買い物

IMG_0549マネキンの腹筋(笑) たくましい

帰りに気づきましたがバスは IMG_0551ここで下車すると良いってこと(イヴィレイセンター前かな?) ドールキャナリーでは行きすぎだった でもこの辺はあまり治安が良くない場所とのことなので 朝1に行ったのだけど まわりにはやはりテントハウスが多くて・・・おすすめ場所ではありません ましてKマートも閉店しちゃうとますますひと気が・・・ 車で行くならまだ安心かも・・・です カイルア店は表通りにあるので気軽に行けますよね

ここでは昨日載せたカゴバックと・・・ pict-IMG_0604こんなのや・・・一応ROXY 麦わら帽子、嫁ちゃんにあげちゃったからちょうど良いゎ

pict-IMG_0602こんなのもね・・・

pict-IMG_0600ちょっとめずらしい色目・・・ 着るか?? なにげにお腹の方がゆるめ(笑) ごまかせる 若干小さく「脱ぎ着する時プチッといきそうよ~」と言いながら着てみたら やはりピチっと小さく音がした でも大丈夫そう・・・破れてはいなかった

買い物をしてお店を出て・・・ しばらく緊張しながら歩く・・・ ただ、意外にもお勤めの人も歩いていたりするのでほっとする

それにちょっと歩くと IMG_0552チャイナタウンが見えてきた・・・

これを狙って朝ごはんを食べないできたのよね~ あー!!お腹空いたゎ~