ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

おきにいりの品・・・みつけた~&最強メンバー

IMG_0543サルベーションアーミー まっさきにむかう食器コーナー こんなメジャーカップ大好きです・・・が 重いです 割れ物です

ワヒアワでもパイレックス買わなかったぐらいですから割れ物は買わない予定です

洋服が多かったな

あの55Tシャツがあったのもここです IMG_0545これ買ってバレボで着たかったゎ~

よれよれだけどマヌヘアリィ・・・とかもみつかる IMG_0544 IMG_0547 ここで大好きなものをみつけてしまった・・・

手に取ると汚れも傷もなく美品・・・ なかなかのかさばり度(大)だけど買いました

IMG_0603ちょっとラウハラ・・・っぽいような・・・ なかなかのかわいさではないですか? マチもたっぷりでなにより軽いの カゴバックは大好きよ お財布にやさしい$6

ちなみに IMG_0546こちらは$4でした さすがに二つはいらない

うれしくてそのままここで購入した荷物を詰めてさっそく持ち歩きました~

早くカゴバック持ち歩く季節にならないかな~ とクローゼットに置いてあるカゴバックを見るたびにうきうきしてる私です

連休最終日は・・・地元友飲み 夫はカゼの為不参加 地元友・・・5人みんなチームは違うけどバレボ現役 良く飲むんです、みんな いつしか先~の話になりあっちの世界に誰が先に行っても飲んで待ってようね~って・・・ みんな最初はやだ!とか最後もせつないとか・・・ 先の事はわからないけど安定の地元友・・・支えられてます

この最強メンバーで旅行に行くことになりました 一人だけ絶対に飛行機に乗りたくないというので今回は置いていく・・・ さて・・・どんな旅になることやら 最強すぎて楽しみあり怖さもある・・・ 計画たてないとね~ とりあえず今は眠りたい~ ついついはめをはずして飲み過ぎちゃう 今週もがんばります~