ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

マイレスカイコートいろいろ

IMG_0531 夜のマイレ・・・ 初マイレでしたがのんびりする時間はなく ホテル施設の散策も怠りました ジャグジーもあるらしいじゃないですか・・・ 惜しかった あっ・・・水着持っていなかった(笑)

フリーwi-fiはロビー前のここ↓で・・・ IMG_05293泊だったのでwi-fiは借りず docomoの1dayパケにしました・・・一日980円 でもデータ量をオーバーするとなかなか繋がりにくくなるので ロビーでフリーwi-fiを利用することに・・・でも結果うまくつながらず断念

IMG_0532 DVD借りれるんだぁ でも観る暇もなく それに英語・・・でしょ

1階にはあの IMG_0522ステーキ屋さん 昨年息子たちがここでステーキを食べたと言ってました 行けなかったな~

帰る日にhana houさんがJTBでもらった資料に目を通してると

いろいろなサービスがありました image へー!!! 30分ごとに無料シャトルバスなんてあったんだ アクアアストン系列をまわるようです あら~残念 利用してみれば良かったね~と・・・ image ワイキキ水族館の方まで行くなんて 乗ってみたかったな ツアーでいただいた資料はちゃんと目を通した方が良いね・・・学習しました

マイレ・・・まわりの音は気になったけどほぼ寝るだけ滞在だったので全然OKでした お得ツアーだと「マイレスカイコート指定や同等」って多いけど一度利用すると様子がわかってよいですね

お得にハワイに行けるのはありがたいもん・・・

IMG_0528 お向かいはアンバサダーホテルでっす

ハワイの夜の雰囲気が思い出されるわ~