ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

旅は突然・・・

image 決まる! 2月下旬のこと・・・ 地元友が「3月の連休にどこか行かない?」と旅計画を持ち上げてきた~ もちろんいくいく~

近場なら韓国か台湾かな~ おいしいもの食べられるじゃない 沖縄もいいね

連休でもお得なツアーがありました・・・台湾です・・4日間 予約完了~ 旅が決まると気分も上がりますね メルカリで台湾本も購入

予約完了メールが送られてきた後・・・ 『て〇み』のハワイ格安ツアーのお知らせがメールできていたことを知る・・・ うぅぅ・・・台湾旅行に少し足すだけでハワイに行ける でもさすがに無理・・・1月に行ってきたし 台湾予約しちゃったし・・キャンセル料かかっちゃう

翌日バレーの練習時に「台湾、予約したよ~でも安いハワイツアーも出てたのよ~」 地元友・・・「台湾キャンセルしてハワイにしようよ!ハワイの方が行きたい」 えっ・・・ い、いや・・・行けないことはないけど・・お、夫にいいにくいなぁ~ 一応バレーから帰って夫に話してみる・・・ 「台湾やめてハワイにしようって話が出てるんだけど・・・」モジモジ 夫「良いんじゃない?そりゃ台湾よりハワイの方が良いよ」

行ってもいいんですかー

ということで台湾のキャンセル代を支払ってもハワイに変更することになりました 当初3人の予定でしたが4人で行きます

また格安旅行です・・・3泊です ホテルは「眺望なし・マイレスカイコート同等」 期待はしません マイレも全然嫌ではない

ただ最終日程の連絡がなかなか来なくて出発前10日切ってやっとメールがきました

マイレじゃない

そんなわけで地元友とのハワイ旅が決まりました~

父が良く言っていたこと 「旅は行けるうちに行く!!」 旅も縁ですよね

image こんなのきました~