ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

最終日は早起きして・・・

pict-IMG_0696 土曜日なのでKCCファーマーズマーケットに朝ごはんを食べに行くよ~

7時にはマイレを出発 朝から車が多いのね・・・

目の前のバス停が本当に便利だった

pict-IMG_0698 2番バスに乗れば行けるゎ バスもいっぱい乗ったね

pict-IMG_0699 朝陽がやっと登ってきたよ 開場前からパーキングは車で一杯です

pict-IMG_0700 まぶしい~

ダイヤモンドヘッドも・・・ pict-IMG_0701おはよー

お店の準備は着々と始まっているようですがまだ入れません

pict-IMG_0703 こんなに早く来たことはなかったなぁ・・・ 何しろ帰国日なので時間に制限があるのでね それに早起きは全然苦じゃないの

さあ・・・7時半です

開始の合図が鳴り響き 待っていた人たちが一斉にお目当てのお店に向かいます~

私達もおなかペコペコなので・・・

でもお店が多いから何を食べようか真剣に迷ってしまいます

何食べようかな~

帰る日でもKCCに行けるなんて・・・ 格安旅も悪くない~