ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ヒルトンの花火は・・・見える?

pict-IMG_0676 早々にホテルの部屋に戻りホッとする・・・ 3泊弾丸『格安旅行』に十分満足いたしまして 最後の夜ももうでかけない~ 一杯飲んだらもう動かないー

住めば都のマイレスカイコートでのーんびりいたします

pict-IMG_0677 つまみはいつも持参(笑)

そんな格安旅行におまけがついた・・・

pict-IMG_0687 部屋にいながらヒルトンの花火がみえる~

そりゃあ目の前・・・ではないけれど こんなおまけはうれしい

pict-IMG_0689 ハハッ・・・ちゃんと見えてる

pict-IMG_0688 スリフトショップ巡りもカイムキやワヒアワ散策・・・たっぷり楽しんだ今回の旅 初マイレだってそんなに困ることもなかったよ 洗面台砂場事件くらいで・・・

寝る前に荷物の整理も完了 pict-IMG_0695 余裕~

翌日は早起きしてKCCのファーマーズマーケットに行く予定

少ししか開かないマイレの窓から手を伸ばし夜のクヒオ通りを・・・ pict-IMG_0693

最後の夜は寝るのが惜しい気がするね~

・・・といいつつすぐに夢の中