ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

2016.1帰国までの時間・・・

pict-IMG_0771 GW・・・ひとあしお先に突入いたしました といっても暦通りなので飛び石ですけど 連休はありがたいです

春ハワイ記が進んでいますが1月のハワイ記がまだ終わっていなかったので・・・少し戻ります

ピックアップの時間までワイキキをはじからはじまで歩いて 043 ハイアットのル・ジャルダンでアサイのスムージーを買い 飲みながら歩きます 冷たくておいしいゎ

pict-IMG_0774 ワイキキをぶらぶらしながら戻ります お天気が毎日良かったのがありがたい~

ホテルに戻り荷造り完了 マイレもなかなかでしたよ

ホノルル空港までは pict-IMG_0787 スピーディシャトル・・・ ツアーでも帰りのお迎えはついていなくて自力で空港に行くのでした

あまり買い物はしなかった1月ハワイ pict-IMG_0788 余裕~ まぁ・・・機内持ち込みバックにパンをいっぱい忍ばせてたけどね

pict-IMG_0790 さっさとチェックインして(実際は長蛇の列に並び苦痛) フローズンヨーグルトなんか食べちゃいます さっきスムージーも飲んだし・・お腹たぽたぽ

時間に余裕があったので pict-IMG_0792 カード会社のラウンジへ

pict-IMG_0791 たぽたぽなお腹なのに欲張ってコーヒーも飲む

コーヒーを飲みながらやりつくした感いっぱいで 充実した3泊5日の旅を振り返る・・・

この時はまさか4月にまたハワイに戻ってこられるとはおもっていなかった

pict-IMG_0795 楽しかった冬ハワイ 激寒の日本に戻るとわかっていても心はほんわかして飛行機に乗り込むのでした~

長くなったので飛行機編はまた次回

GWだというのにバレボの練習に休みなし! 子供の部活かっ!!と突っ込みながら休まず行く自分・・・