ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

沖縄のパン屋さん

 

f:id:shinochin55:20220504112606j:image

薄曇りな那覇の朝

ゆっくり寝たー!!

 

朝ごはんを食べましょう

ホテルのモーニングも魅力的でしたが

気になるお店があるので

着替えをして

行ってみます

写真↑途中に沖縄らしい建物がありました

 

朝散歩、気持ちが良いです🌿

鳥の鳴き声に癒されます

パン屋さん、どこかな

 

f:id:shinochin55:20220504112942j:image

看板がでてました

 

f:id:shinochin55:20220504113149j:image

パン・ド・マイン さん

評判のお店らしく

開店(8時)からお客さんが並んでました

 

f:id:shinochin55:20220504113351j:image

調理パン、甘いパン、大好きなハードパン

いろいろあって迷う🤤

しかーし後ろに人が並んでる

サクサク決めて購入

 

f:id:shinochin55:20220504113547j:image

お店で食べる場所はないので

部屋に持ち帰り

また部屋着に着替え

(食後にダラダラする予定✌️)

コーヒーを入れて

いただきまーす

f:id:shinochin55:20220504113815j:image

ハム&チーズクロワッサン

いやん、さくさくでおいしすぎるよ、幸せ

 

次は甘いやつでしょう

 

f:id:shinochin55:20220504113942j:image

フランボワーズなんちゃら

いやん、甘くておいしいよ😆

 

てか、パン生地がめちゃうま😍

 

これは家にも買って帰りたい

ハワイでパンを買って持ち帰る楽しみを思い出してきたぞ😊

 

食後はベットにごろりん🐷

 

一人旅何をしてもしなくても自分次第

こりゃサイコーだゎ

 

ただ旅友がいてくれないと

エンドレスごろごろになってしまうから

一人旅はたまに、、、くらいが怠惰な私には良さそうです

 

🥐

 

帰る前に再訪

 

家に持ち帰ったパン

f:id:shinochin55:20220507093117j:image

左は明太子とポテトだったかな🤔

かぶりつきました

おいしーぃ😆

 

右はクランベリーとチーズ

最高な組み合わせだよ

カットして

f:id:shinochin55:20220507093247j:image

お酒のおつまみになりました

 

 

🍞

 

GW、あっという間に終わってしまった

 

最終日(5日)はまた地元友の家で

タコパ🐙

どこかに旅行しようと盛り上がる

計画するのって楽しいね

夏旅か・・・いいなぁ😊

 

 

少しずつでも楽しいことが戻ってきていい感じ

✌️