ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイで買ってくる6個3.99ドルのベーグル

IMG_1247 これだけは絶対に買いたかった 前回の旅で友とわけたセーフウェイのベーグル 美味しかったので・・・

何回かセーフウェイに行ったけど 持ち帰りパンはぎりぎりに買いたい

帰国前日に買いに行きました

が・・・ カパフルのセーフウェイにこのチーズ6Pセットだけなかった・・・

悲しい・・・

お店の人にたずねると こちらから選んで・・・と

IMG_1246 でもこれはひとつ99¢ 6個買ったら・・・どうよ

「きっとレジでひいてくれるんじゃない?」と友のアドバイス

そうか・・・ じゃ買ってみよう

どうせ選べるなら違う種類も チーズ4ブルーベリー2を袋に入れます

ドキドキしながらレジに並ぶ・・・

やったー!!! 友の言う通りちゃーんと$3.99になったのでした

それなら袋詰めの物より 新鮮な気がするし

部屋に戻りさっそく IMG_1428 作業・・・

IMG_1429 ずぼらなわりにめずらしくマメ・・・ ひとつづつラップにくるむ ハワイでやっておくこのひと手間がのちのちの自分を楽にする で、またセーフウェイの紙袋にしまう (用意したジップロックは小さすぎて一袋にひとつしか入らなかった・・・ でかベーグルだ)

そしてスーツケースに入れ込み日本に持ち帰る

帰宅後でかジップロックに移し入れ 家の冷凍庫にしまう 完璧

で、食べたかって??

いえ・・・ まだ冷凍庫にしまってあります

納豆ご飯が恋しくて 昨日も今朝も納豆ご飯

恋い焦がれたベーグル いつ食べるのかは不明 なんだそれ!

さみーです 風邪ひかないように気をつけましょう ベーグルも良いけど そろそろおでんだな・・・と思います うちのおでん鍋めちゃデカです・・・