ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ旅満喫~

ABC9522C-1BCB-449D-8F7E-83DD949BE0CB ハワイから帰ってきました~ そして朝の4時から目が覚めてしまってます カラダはまだハワイタイム

まあ・・すぐ週末だし 時差ボケもそのうち治るでしょう・・・

今回のハワイ・・・ほんとにお天気が良かった 暑かった

そのかわり虹は少なかったけど 雨よりはいいか~と満足

いつもより長めに行けたハワイ 思いきり満喫してきました

ハワイを思い出してブログをかいていくと2度楽しめる・・・

またポツポツ綴っていきたいと思います

さあ・・・またハワイに行けるように気合い入れてがんばろーっと