ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

biki・・・利用してみたい?

CA8EBC5C-3C18-4456-9B46-BC28435C4130 チャイナタウンからバスに乗ってダウンタウンに来ました 歩けないこともないけど 体力温存とワンデーパスがあるからね :emojichoki:

bikiのスタンド・・・

慣れたら乗り回せるのでしょうか・・・biki

車道を走るというのもちょっと抵抗があるし もたもたしちゃいそうだしな 疲れて歩けない時は楽だろうな・・・とは思いますが いまだに未経験・・・

家の近所でも同じようなシステムのシェアリング?が多くなってきて 若い人たちは乗りこなしてるね 順応性・・・?大事だ〜 おばちゃんは新しいシステムに挑戦するところから始まるから大変・・・

娘もハワイでbiki乗り回してたっけ・・・ いつか一緒に行くことがあったらレクチャーしてもらおうっと

モンサラットあたりbikiで走ったら気持ち良いだろうな・・・

モンサラット・・・懐かしいなあ・・・ :emojiface_cry:

ADAC6490-D012-4936-A650-845FEC9093B4 ハワイでたまに見るサドルのない自転車・・・ オブジェ・・・ではないよね?

コロナの恐怖に怯えていた頃は電車通勤を避けてチャリ通勤したりしたけど 梅雨はさすがに無理・・・ 電車はまだ以前よりも人がずーっと少なめです リモートや時差通勤の人も多いのかな・・・

夕方に発表される感染者のかずに ああー  :emojiface_coldsweat2: ってなったり まだまだか・・・:emojiface_coldsweat: って思ったり 感染経路がわかったりすると少し安心ですね でもやっぱり前のように心配のない日々は戻らないような・・ :emojiface_cry:

雨は上がってきましたがどっぷり梅雨空で涼しいです

バレーがない日々が続いていてますます運動不足、もうヤバイって 来月から練習が始まるような?まだのような 本当にできる気がしないのと 今はあのピチピチのユニフォームを絶対に着たくない こっそりオーバーサイズを買いに行くか(姑息) 何かをがんばるか・・・(何かって・・・笑) そんなことを考えるのもめんどくさくなってしまった

7月も近づいてきたことだし ここらで動き出しますか・・・

と立ち上がってはみるものの 楽なソファに引き戻される・・・

誰か気合いを入れてくれー

人に頼っているあたりすでに駄目・・・

休みの日はいつもこんな・・・ :emojigoo: