ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

教会に行ってみよう・・・

IMG_0522

チャイナタウンから向かったのは セント・アンドリュース大聖堂でした 旅友さんのおすすめです

中では素晴らしいステンドグラスが見られるようです

行ってみましょう

ちょうどハッピーウエディング中でした

中に入ることはできません

受付の男性が「もうしばらくすると終わりますので見学ができます」と教えてくれましたので

しばらく周辺を散歩します

IMG_0516 教会の裏手には学校がありました きれいな学校ですね

IMG_0514 IMG_0517 芝生も広がって・・・ いい感じ

そういえば

IMG_0519 教会の裏の小窓から少しだけステンドグラスが見えてます

楽しみだな〜

IMG_0520 ベンチに座って待っていると ここち良い風が吹いてきて・・・

なんともいえない過ごしやすさでした ハワイの風は優しいよ・・・

素晴らしいステンドグラスは 次回・・・

梅雨の中休み・・・貴重でした

今日はダラダラせず(エッヘン) 朝からキッチン掃除に燃えたのです :emojigoo: でもひとつ何かをやると もういいか・・・と満足してしまい 換気扇まではたどり着けなかったです・・・ 換気扇掃除はハードルが高く苦手・・・

家族も出かけていたので ひとり時間・・・ 何しよう・・

:emojibulb:

・・・また「愛の不時着」をみてしまいました もう3周目になります 他の韓国ドラマを見ればいいものを・・・ 3周目・・・ハマりすぎですね 3回目でも見出すと止まらない韓国ドラマ・・・楽しい〜

午後のひと時はあっという間に過ぎました(笑)

夏の日は長くていいね〜 枝豆でも茹でましょう・・・

そうそう・・・昨日、茹で上がった枝豆にピンクのハワイアンソルトをガリガリかけていたら 蓋が外れちゃって 枝豆の緑が見えないくらいピンクになってしまいました

枝豆のしょっぱさよりも買いに行けないハワイアンソルトの激減ぶりにビールが進みました :emojiface_coldsweat:

どんまい