ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

箱で持ち帰る~

8B951D03-22A2-4ADB-BEA7-8DF238E99428 ふふふ・・・ ロングボードの缶ビール 箱ごと持ち帰りました

重いのに・・・ 最初は現地で開けて飲もうかな・・・ と思ったけど このまま持ち帰っちゃおう~ 47B056D4-D50E-4EB6-95AC-EF890A889831 それに6缶なので 小さい箱です 本当は・・・

IMG_0276 12本入りでも良いか~なんて思ったけど ちょっと大きいよね でも12本入り・・・これは安かったな

IMG_0603 これはウォルマート 実際はドンキでもうすこし安く買えました

思ったよりそんなに重くはなかったよ

家の冷蔵庫にあるとうれしいじゃない~