ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

成田から・・・Go!

IMG_0028 空港で荷物を預けるとホッとする・・・ 旅立つ前の空港ってなんともいえないワクワク感がありますね やっとここまできた~って思う

仕事後、家のことをあれこれ片づけて疲労度いっぱいでむかうので 安堵します 夜の便なのでゆっくり向かいました

友タチは先にやってるので 慌てなくて良いゎ・・・

IMG_0032 くぅー この雰囲気・・・ あの空港に漂う香りまで思い出せそうだよ

ちょっとショップものぞこうか IMG_0033 わぁ~

でかトトロ

搭乗間際に買う人いる? いたら一席、いや二席は必要だね(笑) まぁ・・おそらく売り物ではないでしょうけど

日本の銘菓なども売っていて欲しくなっちゃうよね~ でもこれからハワイでも買い物をするだろうからここはガマンしましょう

そういえばハワイの最新事情を何もしらない・・・ 慌ててハワイ本を買ったりした

IMG_0212 最新版だぞ でもほとんど見る暇がなかった・・・ せっかく買ったけど 家に持ち帰りそのうちゆっくり見ることにします

さあ・・・一杯飲んで搭乗だ~

さ、さむい・・・ 今日は12月の気温らしい それより早起きがとまらない 仕事の日の早起きはつらい もうハワイタイムをひきずらなくてよいから・・・ 順応性ないなぁ・・・私

せめて風邪はひかないようにしないと

今日は暖かくしておでかけしましょうね