ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

costcoで買ったおみやげ

6409CC33-40C1-489B-B5B8-03C9620189FA

ハワイカイのcostcoに行きました おみやげを買っちゃう バレーのおみやげです

いつもはチョコだけど迷うなぁ コストコサイズのマカチョコはでかい

今回はミックスナッツにしてみました

ただ、ハワイには全然関係ないお品(笑) かろうじてマカデミアナッツは入ってる

21袋いり 数も良い感じです

昨夜、2週間ぶりの練習に持っていきました

しかーし・・・昨夜の練習、欠席者が多くて渡しきれなかった 次回また持っていかないと

小袋ひとつを持ち帰り食べてみました

はい、ふつうにおいしい〜

旅友が「kirkland製品でよいの?日本にもあるんじゃない?」と言いましたが たぶん見たことない箱でしたから 大丈夫でしょう

日本でも売ってたりして~

ビールに引き続きナッツの箱 スーツケース内でどっしりとした安定ぶりでした

久々の練習は身体にきつく 時差ボケも吹き飛ばすくらい良く眠れました

習慣って大事ですね

ハワイでの山は苦手だけど 平地の体育館ではまだまだ動ける自分にホッとしました