ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

成田ーホノルル・・JAL便で

IMG_0038

飛行機は好きな乗り物 今回のハワイ旅はJALで もちろんJALマイラーなんで・・・ またマイルが増えるのはありがたいですね

席もね・・・ IMG_0036 足は伸ばせるトイレは近い・・・ ありがたいお席だったのです・・・ウフフ

飛行機は好きだけど やはり機内食は苦手

往路は特に夜なので 食事はいらないんです

そういえば今回すごーく揺れたんです

ドリンクサービスの途中でサービスもストップ CAさんも着席です

なので食事の時間もだいぶ遅れました 安全第一

安定飛行になり食事が配られました IMG_0037 特別食のフルーツミールにしました ぽつぽついただきました

食事も終わり 夜間ということもありまずは眠りたいところですが 飛行中はなかなか寝付けません

頭を働かせる洋画よりほんわかとした邦画が観たい

キミスイを観ました 『君の膵臓を食べたい』・・・です

うつらうつら観るはずが まんまと吸い込まれ 夢中で観てしまいました

大好きな飛行機で映画を観る・・・楽しい~ 満足です

そのあとはいつの間にか眠ってしまったようです

気がついたらTOP写真 外は明るくなってました

あっというまに ダニエル・K・イノウエ空港に到着です

IMG_0039

入国審査もさほど時間はかからず・・・

それでもターンテーブルに向かうとスーツケースはもう下ろされ並べられてました・・・ 相変わらず荷物の出てくるのが早いダニエルKイノウエ空港

IMG_0040 着いたー!!!!

座って・・映画観て・・ご飯食べて・・寝ていても ハワイに連れていってくれる飛行機・・・

いつもありがとうございます

さぁ・・・活動開始よ~

今日は久々に太陽の暖かさを感じられました ずーっとお天気悪かったから

でもまた明日から雨模様でますます寒くなるようです 冬の訪れが早すぎるよね~

寒いのは苦手・・・嫌だなぁ