ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

気づけば11月・・・

f:id:shinochin55:20211104162846j:image

あらあら

もう11月ですって

カレンダーをめくる時

今年も残り二ヶ月よ!とみんなが口にしたことでしょう🙀

早いわね〜

 

月末月初は忙しくて

この1週間のスピードは今までにないくらい、そう、光の速さくらいね(大げさ)

 

先日、横浜に行くことがありました

仕事から駆けつけたので時間はギリギリ

・・にもかかわらず

横浜に来たならどうしても買って帰りたいものがある👊

まあ、もう写真がでてますが↑😂

 

元町 喜久屋さんのラムボール

 

元町まで行く時間がなくて横浜のお店に小走り🏃‍♀️

 

f:id:shinochin55:20211104164013j:image

 

これが美味しいの☺️

ちょっと大人の味で

コーヒーに合うのですよ☕️

大満足でした

 

それともう一つ

(時間ないわりに買うことに必死😂)

近辺からなくなってしまったポンパドール

ここのパンドミーが大好物🍞

f:id:shinochin55:20211104164309j:image

相当お腹がぺこぺこだったんですね

4枚切りですよ

(何枚切りがお好みですか?)

これを翌朝食べるのが楽しみで

 

f:id:shinochin55:20211104164421j:image

 

たまりませんでした🤤🤤

厚切りパンは美味しいね

 

夜の会食は久しぶりでした

ながいながい緊急事態宣言下でしたから

何度お流れになったことか😣

話すことが多すぎて(そりゃ何年分もあるからね)時間が足りないくらいでした

 

あまりに楽しくて

食事の写真を1枚も撮ってなかった💦

と気付いたのは帰りの駅のホーム

f:id:shinochin55:20211104164744j:image

↑こんな写真が残ってました😅

 

 

少しずつ以前のような日々が戻ってくるのを期待してるけど

在宅モードがすっかり染みついた生活で

なかなか夜の街に出かけていくことは少なくなったまま

解除になってもお店は大変だと思います🥲

 

旅行もね

国内はだんだん動き出してきて賑わいが良さげですね〜

紅葉もきれいだし

寒くなる前の良い時期ですから

でも海外は・・・?

🥺この先どーなる?🥺

 

 

 

さてさて今夜はまたバレーです

こちらもぼちぼち人が増えてきて

動きはまだまだですが

何よりみんな交流が戻ってきたことを楽しんでるようです

足は出なくても笑顔いっぱいですから

あ、マスクしてるから笑顔じゃなくて苦しみの顔だったりして・・・😷

 

表情よめないよね、マスク😅