ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

リサイクル?してみたりなんだり

DC5E7323-E85C-49D5-B340-7F65638C44E5 ながいながいコロナ禍生活 何をして毎日を過ごすか・・・

と言ってもじゃあコロナ時代の前とは何がどう違うのか・・・

仕事はありがたいことに何も変わりがないです 休日は友達に会ったりしたとしても毎回ではない 気ままに外出してたといっても家でグダグダしてた日の方が多かったし 旅行に行ってたな〜としてもほんの数日間だし

気持ちの持ちようで意外に生活は変わってないのかもしれない (長いコロナ禍でとうとうこんなに無理やり前向きになったのか・笑)

ただ思うことは日々希望が持てないのが辛いのかも・・・

友達と旅行計画をたてる そのために集まっておいしいご飯にワイワイビール 時間があればぶらっと好きな場所に行って買い物する おいしいパンを買って帰る

あの旅をポチッとする時の高揚感は旅に出るまでの過酷な日々(そんなに?)を鮮やかにしてくれてましたよね〜

さみしい・・・ しょうがない・・・今は静の時間・・ ちょっと長いけど :emojiface_tia: いつかくる動の時をじーっと待ってます

朝から何をめんどくさいことを言ってるやら・・・笑

今日は朝から快晴です 先日、春一番も吹いたし 太陽の色も変わってきた 寒い日はあれどこれからは春に向かってまっしぐらだ〜 :emojifinger_one:

春一番が吹いた休日 友達がピクニックランチに誘ってくれて 目的地の公園までおたがいにウォーキング

あまりに風が強すぎて公園は却下 SPモールの中庭で

9BC79AB6-4D4E-4977-9DF0-EEE4F27B0034 プロントのパスタランチ コーヒーの湯気がちゃんと写るのってかわいい パスタは強風の中食べるのに必死で写真はありません パスタを食べながら髪が舞いまくってました

ほんのひと時でしたが友達に会えてお喋りして気持ちがぱあっと晴々しました

人と会って話をするって・・楽しい 早くもろもろ落ち着いて 行きたいところに行ける日がきて欲しい・・・

そうそう・・・リサイクル TOP写真は息子の置き土産のアメリカンなtoyたち みるとハワイのK.B toysやKマートの価格つき これって売れる?

本人に話すと慌てて家に持ち帰って行きました 母ちゃんなんでも捨てるか売るから・笑

こんなおもちゃがワンサカある部屋って・・・ :emojiface_tia: ま、まあ楽しく過ごせてるからいいことです

娘のものも少しづつ片付けていて メルカリで販売したりしてちゃっかりおこづかいにしちゃってます それで自分の好きな物が買えれば楽しみもわくわく〜 片付けもできておこづかいにもなる 休日の楽しみは今のところこれです・・・ :emojigoo:

あ、あとは毎日のウォーキングの歩数とキロ数 こんな小さな楽しみですが まあいいか・・・