ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

明日のためのハワイ・・?

IMG_3649 ハワイが遠くなり 過去のハワイの話でも思い出そうと思うのだけど 結構忘れちゃってて・・・ 一人では盛り上がれない

写真を見ると ああ・・こんなことしたな〜なんて思い出して懐かしいんだけど

今朝、なんでかKCCのファーマーズマーケットにいる夢を見て(よく夢見るのよね・・) 楽しいはずがなぜか険しい登山になっていて(夢だから) マスクもちゃんとしてて、そこはちゃんとコロナ仕様 おまけに同行者が夫と息子・・・ :emojiface_tia: 最近の生活でよく共にする人たちなんだけど 夢の中まで3人とは・・・

PCも開くことも少なくなってて ブログをUPするときだけ窓際のこの席に座る・・・ 窓の外をぼーっと眺める時間もあるようでない

そんなPC横に置いてある雑誌CREAに目が  これは2017のハワイ特集 の、表紙に「明日のためのハワイ。」って書いてあった・・・

久々に中を見ると眩しいくらいのハワイの景色や スーパーマーケットのおすすめ品 どれも食べたくなるプレートランチの数々

ホント・・明日のためのハワイだったんだな〜としみじみ思うのでした

ここ数日北風が強くて寒かったけど 今日はお天気も良く少しは暖かくなりそうですね

水曜日は午後からの仕事なのですごーく気持ちが楽 おまけに後輩さんが一緒なので楽しみなんだ〜 仕事中にいつかハワイのここ行きたい・・とかあれ欲しいとか話す喜び たまに(たまにか?)忙しすぎて話もできない時もあるけど 明日は祝日だから今日もきっとそんな日になりそうだ・・・ :emojiface_sad:

明日のため・・・ いつかくるコロナが過ぎ去った日のために 心と体の健康を保ち頑張ろう・・・

日差しが少しでも春めいてくると ハワイで散歩してる感じを思い出すのよね〜

IMG_7711 またいつか・・行けますように・・・