ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

MADE IN HAWAII FOODS・・モイリイリ店~

P1060845 モイリイリ・・・なんだか好きな地名です・・・ かわいくないですか?モイリイリ

いつもの仲良しいとこに頼まれた MADA IN HAWAII FOODS のリリコイバター 今回ファーマーズマーケットに行けないので直接お店に行こう~と思ってました

予定はしていたもののなかなか行かない場所・・モイリイリ

しかし今回は強い味方のMr.オクレがいます P1060404 レンタカーを返却する前に行ってみよう~

ひとつ心配だったのは場所もですが日曜日だったのでお休みかも

3人で力を合わせ(地理hana houさん グーグルマップuraraさん 運転・私) 無事到着したモイリイリ←何度も使いたい

パーキングもありますよ P1060846 ありがたい・・・ 日曜日でも開いていました

P1060847てか・・・休みなしです がんばっているお店です

入店~ P1060850 あるあるあるある~

良かったぁ・・・いとこに買ってかえれるよ~

リリコイバター$6.49 とリリコイクリームチーズ$6.99プラス税! image

なんか・・・KCCで買うより気持ち安かった気がします・・少しね、すこーし

P10506282014.11 ほらね~ ありがたいありがたい

おまけにお店のお姉さん・・・感じよい ありがたいありがたい

やっぱモイリイリ(また?)良いところだ~

今日はそんないとこの誕生日でした ハッピーバースデー たまたま休みが合いランチしてバターも渡せました

いつか二人でハワイに行くのが二人の夢・・・ いとこは仕事も忙しくわんこも飼ってるからもうちょっと先になるけど絶対に行こう!!って

そのときはぜひこのモイリイリ店で思う存分バターを買ってもらいましょう~ いや・・・KCCでいいのか

今日のバレボ 暑くて死にそーでした でも・・・おみやげたくさんいただきました~ image