ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

あらら・・・無くなっていたあのお店・・・

P1060723 空っぽ・・・ こんなことって・・・あるのね ビックリしました

前から行きたかったお店で今回は行けるだろうと楽しみにしてたから

前回、1月の時、やっとお店の前まで行けたけど閉店してたあのお店

1292015.1

そんなことって~

ハワイ本にもよーく出てたしお宝さがししたかったお店

カイルアでも場所がちょっと・・・行きにくかったかな 車ならいいけど歩いては・・なかなか

シナモンズもある大きい駐車場のあるところ 何軒か雑貨屋さんが点在しているけど

1月の時もまだ営業時間中だったけど早々と閉まってたもんなぁ

今回、お隣のお店は開いてましたが なんだか入店する気にはならなかった・・・

P1060722 人通りも少ないっちゃ少ないところなのよね・・・

P1060724 老舗のお店もありますね

ちなみにここのパーキングは広いけど有料でした~

そうかぁ・・・閉店か・・・残念だったな