ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ラニカイのおうちはわんこのいるおうち・・・

P1060410 宿泊さきのおうちにはわんこが3~4匹(正確な数、不明)います

最初に敷地に入ったときは・・・吠えられました 見知らぬやつには吠える・・・番犬ですね

私は犬が好きですがわんこはちょっと来ただけの見知らぬやつにはなついてくれません

うちは犬を飼っていないので遊んでほしいなぁ・・・とおもっても

わんこはしらーっと見てるだけです

それでも見知らぬやつにも少しずつ気を許してきます

足元でこんなに無防備に・・・ P1060710 寝ころんでます・・・

名前を呼ぶと・・・ P1060706 見知らぬやつのくせに声をかけんなよ…って感じでこっちを見てます

飼い主さんがカヌーで海に出て行ってしまうと・・・ ワイリー 帰ってくるまでずーっと海を見て微動だにせず待ってます 飼い主さんの事大大大スキなんでしょう

かわいいなぁ・・・わんこ

いつか仕事をしなくなったらわんこを飼いたいな~と思っている私です