ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

成田ーホノルル・・飛行機あれこれ・その3

P1060388 俺の機内食、初めていただきました

ここのところどうも機内食が苦手で 最近はフルーツミールに変更したりするんだけど 『俺の』は初めてということもあり今回はそのままにしてみました

でも夜間の食事はやはり食べられなくて 温かいお味噌汁とデザートのケーキをつまんだだけ・・・ もったいないよね スミマセン

空港ごはんが腹時計に合うようです

そうそう・・・20時前に離陸予定だったのですが滑走路が混んでいるとかでかなり出発が遅れました 友だちのチャイナ便のほうが早く着いちゃったりして・・・と一人焦る

4~50分は待機場所にいたかな~ 離陸前にひと寝入りした気がします

なかなか寝付けない飛行機だけど2~3時間は熟睡できた感じ 目覚めて真夜中の満天の星を楽しみに窓の外をのぞいてみると P1060390夜明けが~ 星空を見逃しました

明るくなってくる空をみるとハワイが近い~と心が躍りませんか?

P1060397 朝ごはん用にいただくこちら・・・ いつも持っていくんだけどハワイに着くと食べる機会がなくなっちゃって・・・スミマセン お水はありがたいです この大きさのペットボトルがハワイ滞在で役に立ちます

P1060392 もういちどハワイに向かう↑この時に戻れないかしら~

時は絶対に戻らないよね 前に進むしかない・・・ってことで今週もガンバロ!