ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

夢のラニカイ滞在~

050 今回の夏ハワイはいつもとはひとあじ違うハワイでした

同行のuraraが昨年利用したラニカイのB&B

話を聞いたとき素敵すぎる~ とは思ったけどまさか自分も経験できるとは思ってもみなかったのです

よそ様のお宅に滞在するなんて・・・それもハワイで ハードルが高いと思ってしまって

で、何度か話を聞いているうちに『泊まってみたい!!』という気持ちがむくむくと盛り上がってきました 同行のhana houさんも同じ気持ちだったと思います

おうちに到着して部屋に入り目に入ってきた光景

私・・・白目をむいて倒れそうでした

ラニカイと言うだけでも素敵なのにこの景色 完全ノックアウトです!!

こんなに良い思いをしていいのかしら・・・ もう誰に感謝したらいいのかわかりません

こういうハワイの楽しみ方もあるんだ 何もしなくてもいいじゃん ここにいるだけで~

・・・・・・とおもうのですがここはハワイ! やはり全く動かない・・というのは無理 

思いだすだけでも癒されるラニカイのおうち 良い経験になりました

部屋に入って見えた景色 P1060426 こりゃ倒れるよね・・・ふつう・・・ 心がゆたかになるよ・・・