ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

レンタカーはダラーで・・・

P1060402 レンタカーはもう必需品

やっぱり便利ね~ 自力運転も3回目ともなるとハワイの道も運転もだいぶ慣れてきましたよ

それに3人で費用も割るので・・・

もうレンタカーなしのハワイは考えられないです

昨年、勇気を出してトライしてみて良かった

今回も日本から予約をしました ダラーでの手続きはいつもスムーズで待つこともありません・・・ラッキー

今回の相棒は P1060403 そんなに大きくないけどスーツケースも収まり 3人で乗るにはちょうど良いサイズでした

フォルクスワーゲンのTIGUANという車・・・ とても運転しやすかったです

uraraさんが名前をつけてました P1060404090・・・ そうですMr.オクレです

スーパーのパーキングでも 「オクレはどこに停めたっけ~」とすっかり定着

Mr.オクレのおかげで旅の幅がグウーンと広がったのでした~